…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DDSナナミのヘッド

itoko-20092013-08-12

ボークスの「放課後秋葉原ガールズ」のナツキの妹、DDSナナミのヘッドのみです。
オークションで譲っていただきました。
 
とりあえず妹なのだから、妹らしい愛らしい子が来るんだろうと思っていたのですが、実物は何だかナツキよりお姉さんっぽい…。しっかりした妹さんなんですね…。
でも、可愛くないわけではないのでお迎えしたくはあったのですが、予算の都合上ちょっと無理だったので、オークションでヘッドのみを譲っていただきました。
ボディの都合でオビツ50にのせてます。
 













  
姉妹だけあって、どちらも口元に癖がありますね。
一応リップを塗ってみたんですが、塗らない方がまだ自然だったかもしれない。癖があるので難しいです。
うーん、もうちょっと考えてみたいですね。