…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DDSマリコ

itoko-20092015-06-06

ボークスの「DDSマリコ」です。
  
マリコ先生はとっても好みの顔立ちだったのですが、肌が白肌で、それがどうにも気になって見送ってしまいました。が、セミホワイトで再販されることになって、これは見送れないーとお迎えしてしまいました。
 
女子高校生だそうでかなり若返ってらっしゃるようですが、胸はL寄せ胸からM胸に変更で、まだまだ成長途中のようです。これくらいで十分だと思いますけどね。
 
 


















 
 
ピンクの髪にピンクの服でまとめてみました。少し甘ったる過ぎたかもしれません。