…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:バンビさん・ライリ

itoko-20092015-06-13

アゾンの「こもれび森のどうぶつたち♪バンビさん/ライリ」です。
 
ライリは外国人設定なせいか白肌さんで、おまけに目の色も淡く、全体的に薄い感じが何だかぴんと来なくて、ずっと見送っていたのですが、バンビさんは、好みの金茶の髪にわりとしっかりした茶色の目がいい感じで、服装もちょっとアンティークな感じのセーラーがとっても可愛くて見送れませんでした。ライリさんもいいじゃないですか、と泥沼化…。
 
 














 
  
しかし、白肌は一段と写真に撮るのが難しい…。調整したんですが、いまひとつですね。実物の可愛さを写し出せず、残念です。