…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DDdy久寿川ささら

itoko-20092009-09-14

相変わらず元キャラを全く知らないのですが、ぽよよんとした表情があまりに可愛かったので、苦手なダイナマイトボディにも関わらず、一発でくらっとしてしまいました。が、人気高そうだし、くじ運悪いので、どう考えてもアフターのネット抽選には全然全く当たる気がしませんでした。それなりに数はあったという話だった凛にさえ、かすりもしなかったし。
それでも、万が一の奇跡もあるかもと、アフターに向けて予算は一応貯めてはいたのですが、多分貯めたお金は無駄になるだろうと半分諦めていました。ところが、A様が会場で良番をお引きになり、大変ありがたいことに私の分も確保して下さることに。本当にありがとうございます。もうA様の家の方向には足を向けて寝られませんです。
 
というわけで、ささらさんに家に来てもらうことが出来ました。ダイナマイトボディの実物を初めて見ましたが、迫力ですね。自分はL胸辺りで限界な気がしました…。一緒に並べる予定のタマ姉もL胸だし、丁度みくるのボディが余っていたので、ダイナマイトボディは放置して、L胸に載せてみました。
タマ姉と並べてみると肌色がちょっと濃いです。チークも少し濃すぎな気が。写真写りは良さそうですが。メイクは繊細でとっても綺麗なのですが、リップに色がないのはどうしも寂しいと思ってしまうので、リップだけ塗ってみました。が、せっかくの造形が良く分からなくなってしまったようです。まずかったかも。
 









 
こんな感じになりました。金髪青目の魅惑のお嬢さんですね。
デフォルトのアイも綺麗なのでそのままにしておこうかと思ったのですが、その後、試しにアイも変えてみました。これも良い感じかも。ついでにウィッグもピンク系にしてみたのですが、意外とピンクもいけますね。わりとヘッドが丸いので、可愛い系も似合いそうです。
 






 
これからモデルさんとして頑張って欲しいですねー。