…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:悠木陽菜

itoko-20092009-09-16

相変わらず元キャラを全然知りませんが、茶髪紫目のにっこり笑顔にやられました。ジェニーにはまっていた頃から、茶色の髪に弱かったんですよね。ピンクとか水色とか、色髪も好きなはずなんですが、気がつくと茶色の髪の子が増えていました。麻衣も茶髪ツーテがツボ過ぎて、うっかりお迎えしてしまったし。それ以降、アゾンの1/3にも手を出すはめになり、現在は泥沼中…。
 
名前は「ゆうきはるな」と読むようです。でもあちこちで「ひな」と書かれていたので、アゾンさん誤植?と疑ったのですが、どうやらあだ名が「ひな」なようでした。確かに、この漢字は「ひな」の方が読みやすそうというか、初見で「はるな」とは読めなかったです。
 












 
やっぱりアイペは写真映りいいですね。写真が撮りやすくて助かります。
ドレスは姫様と同じドレスで、ディーラー様作です。姫様は豪華な感じでしたが、ひなちゃんが着るといかにもお人形さんな感じになりますね。似合ってくれて良かったです。
次は桐葉さんかなぁ。参考展示の写真を見ると、かなり好みだったので、販売されたらまた泥沼にはまりそう…。