…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ディーラー様作:レジンアイ22ミリ×4

itoko-20092009-10-01

アイは、ついつい集めてしまいます。この子にはこれがぴったりだ、と決まるまで、さまよい続けてしまいます。で、なかなかこれが一番似合うと思うものに、たどり着けません。悪くはないんだけど、何だかまだ違う気がすると、ズルズル泥沼化です。
 
こちらのディーラー様はときどき受注して下さるので、イベントに行けない地方者には大変ありがたい方です。虹彩のパターンも3サイズもあって、24ミリなアイホールでもぴったり合います。そのうえ、好きなサイズで特注も出来るので、それはもう助かっています。どうか今後もときどき受注、頑張っていただけますように。
 

 
とりあえず、このみの写真を。この子にはピンクのアイを探しているんですが、ピンクにも色々と幅があるようで、うーん。この色は丁度良い感じかもしれない。しばらくこれで行こうかな。