…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ディーラー様作:レジンアイ22ミリ×2

itoko-20092009-10-13

緑色と赤色のアイが急に欲しくなったので、注文してみました。ワカケ、サイトの写真より実物は明るい感じで、綺麗な色でした。
どうしても写真と実物は微妙に違ってしまうし、実際にヘッドとあわせてみないと、本当に似合うかどうか良く分からないので、困ったものです。
 


 
写真はアイリさんです。思っていたより明るくていい感じで、しばらくこれで行こうかと思います。