…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ディーラー様作:レジンアイ22ミリ×4&18ミリ×2

itoko-20092009-10-14

受注していたものが届きました。
綺麗な色が多くて、選ぶのに苦労しました。まだまだあれこれ欲しいものがあったのですが、ディーラー様に健康被害が出てきたそうで、レジンアイの販売を中止されることになってしまいました。かなりがっくりです。
でも、家族の方まで体調を崩されたのでは、さすがに続けられないですよね。健康の方が大切ですから。それにしても、レジンアイって、体に悪かったんですね。よく知りませんでした。危ないものだったんですね。ちょっと怖くなりました。こんなに綺麗なのに。
  


 
写真はエステルさんです。明るい赤いアイを入れたかったので、満足です。でも、桐葉さんとお揃いも欲しいなぁと思っていたので、本当に残念です。