…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:1/6サイズのドレス×2&60用ドレス

itoko-20092009-10-15

ホビーサーチさんで、何点か「入荷したらメール」の設定をしていたのですが、みうの予約日に入荷メールが来たので、予約した勢いで注文してしまいました。
はじめは1/6用2点だけだったのですが、あとから60用の服も入荷メールが来て、こうなったらついでだとそれも勢いで注文してしまいました。
これ、まとめて発送出来たら良かったのに、送料無駄だよなぁと思っていたら、ホビーサーチさん、すごいです。ちゃんと3点まとめて発送してくださいました。なんて気配りの出来る良いお店なんだー。感動してしまいました。これからもどうかよろしくお願い致します。
 
1/6用は、お出かけワンピースのサックスとネイビーです。基本的に27センチ用みたいですが、ピュアニーモにも良く似合っていたので、ウチのえっくすきゅーと用に欲しいなぁと。60用はアリスドレスのセットで、以前に購入したピンクのセットが可愛かったのですが、グレーもシックでいい感じだなぁと探していました。
 




 
写真は、お出かけワンピースのネイビーです。
モデルはあいかさん。黒髪ソバージュの青目で、お嬢様のような感じで本体は好みだったのですが、デフォルトの服がどうもあまり好みではなかったので、すぐに脱がせてずっと適当な服を着せていたのですが、今回ちゃんとした服を着せられて良かったです。
袖がちょっと長いようですが、くしゅくしゅした感じがまた可愛いなぁと思いました。写真はどうしても濃い色だと上手く写らないのが、非常に残念ですが。








 
写真は、60アリスドレスセットのグレーです。
モデルは、桐葉さん。誰に着せようか迷ったのですが、何となく紫が似合いそうだったので、桐葉さんに。思った以上に似合っていて、可愛いです。当分これを着せておこう。
このアリスドレスセット、すごく可愛いので、もっと他の色も出してくれればいいのに。緑とかオレンジとかのパステルカラーとかが欲しいなぁ。濃い枯れた感じの色もいいと思うけど、色移りが怖いから…。黒もいい感じだったけど、色移りが怖くて見送りました。