…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

LUTS:ウィッグ×4&靴×4

itoko-20092009-10-21

在庫が補充されたらまとめて注文しようかなぁと、のん気に考えていたら、欲しいものがあれこれ売り切れてきたので、とりあえず今あるものを確保しとおこうと注文したら、何だかドンドン増えてしまってこの始末…。欲しかったもの全部注文したら、一体いくらになったのか、考えるのがちょっと怖いです。
 
とりあえず、靴。ヒールが高めのストラップシューズ。白と黒を二足ずつ。DDにはちょっと小さくて、靴本体は入るのですが、ストラップがいつもギリギリで履かせるのが大変です。もうちょっと長いといいんだけどなぁ。SDにはこれでぴったりなのかな。
 


 
写真はささらさんです。とりあえず、黒を履かせてみました。
 
ウィッグは4個ほど。色違いが増えてきました。
 




 
写真は環さんと3番ヘッドさん。たま姉にグレイは微妙だったかも。3番ヘッドさんのウィッグは混色で、角度によってピンクっぽく見えたりして面白い感じです。やさしい色合いで、いいかもしれない。