…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ディーラー様作:レジンアイ22ミリ×2

itoko-20092009-12-23

残念なことに在庫セールだったので、欲しかったものの在庫がなくて、試しに一番近そうなタイプを選んで頼んでみました。
 
実物は思ったより濃い色でいい感じだったし、何といってもパターンが大きくて、24ミリのアイホールでもサイズが合うので非常に助かりました。これだと思い込まないで、色々試してみるのも思わぬ発見があっていいですね。
 
24ミリのアイホールの子はなかなか合うアイがなくて困っているので、春になって通販を再開されたら、ぜひこのタイプのアイをガンガン注文したいです。お金を貯めて待っていますので、頑張ってくださいー。
 

 
モデルは、ヨーコさんです。
ニアも同じタイプのアイにして、姉妹度を上げて並べてみたいです。