…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DDdy不知火舞

itoko-20092010-02-24

初めて見たときは凛に似ているなぁと思ったのですが、色々見ているうちに、口元に少しクセのあるところがイリヤに似ているかもとか、何となくあゆ様にも似ているようなとか、印象が微妙に変わっていきました。
決して悪くはないんですが、特に激しくツボというほどではなかったので、アフターの抽選で当たればお迎えしようかなぁとのんきに考えていたら、あっさり当選してしまいました。
 
実物は、写真から思っていた以上に丸顔でした。童顔というか、とにかく幼い感じ。いっそMDDボディの方が似合うのでは…。元キャラはよく知りませんが、大人の色っぽい女性なのではないかと思うので、どういう解釈でこうなったのかはちょっと疑問です。
 
メイクは特に弄るところがなかったので、リップだけ追加。アイはデフォルトはきつい感じがしたので、もう少し柔らかい感じになるようにあれこれ試してみて、とりあえずささらのデフォルトアイにしてみました。
ボディは、顔立ちからするとM胸あたりが似合いそうな気がしたのですが、モデルさんの数の都合でましろのL胸と交換してみました。幼い顔にL胸も悪くないですし。
 















 
愛らしい感じになっているといいのですが。
口元はもう少しあっさり造形でも良かったような気がしますが、これはこれでムチっとして可愛いのかも。