…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DD泉戸ましろ

itoko-20092010-03-01

第一印象は、可愛いとは思うけど何か物足りない…という感じでした。
特に問題は見当たらないし、普通に可愛いい感じで整っているし、紫のアイもとっても綺麗だし、決して悪くはないんですが、何故か激しくツボを刺激してはくれませんでした。ので、アフターで抽選に当たったらお迎えしようかなぁと、軽い気持ちで抽選に応募したのですが、あっさり当たってしまいました。舞と同じコースを辿ってます。
MDDはともかく、DDは抽選に当たったことがなかったので、まさか舞とましろのどちらも当たるとは思わなかったので、いきなりお財布が悲鳴をあげてしまいました…。当たったのは嬉しいんですが、まさかどちらも当たるとは思わなかったです。運がよければ、どちらか当たればいいなぁ、くらいだったんですが。
  
届くまでに時間がたっぷりあったので、あちこちで写真を見かけたのですが、何となく全体のバランスからすると、目が一回り小さい感じがしました。それはそれで、お姉さんっぽくていいとも思ったのですが。
実物のましろは、写真で見ていたほど目が小さすぎるとは感じなかったので、このままでもいいかもしれないと思ったのですが、せっかくなので少し目が大きく見えるように、アイメイクを太く長く追加してみました。あとは、リップをちょっと濃くしました。
 














 
ボディは、舞と交換しました。モデルの数の都合でダイナマイトボディは、ヨーコと並べる必要があって、舞よりは造形師さんが同じましろの方が、まだ馴染みそうな気がしたので。系統がかなり違うので、相当微妙ですが。
アイはデフォルトがお気に入りだったのでそのままにして、アイに合わせて紫のウィッグにしてみました。なかなか綺麗で似合っているのではないかと思います。
デフォルト状態より、ちょっとだけ目が大きく見えていると思いたいのですが、うーん。それにしても、気のせいか左右の目の大きさが違うような。少し右目が小さい? ちょっと気になりました。