…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DD平沢唯(ギター欠品)

itoko-20092010-06-12

田舎なので、最近やっと深夜の放送で「けいおん」をテレビで見ました。DDの版権物はほぼ男性向けなので、原作のゲームとかアニメとか小説とかマンガを見ることはまずないので、かなり珍しいかも。普通に女性が見ても可愛いし、面白かったです。
以前は元絵の雰囲気は結構出ていると思っていたのですが、アニメを見てしまうと、あんまり似てないかもなぁという気になってしまいました。体型が致命的に違うのは、どうしようないですしね。でも、キャラ物としてお迎えすることはまずありえないので、人形として可愛ければ問題は全くありません。
 
初めは、これはこれで可愛くはあるけど、アニメ的過ぎるような気がしてどうかなぁと見送ったのですが、ブログでMDD化しているのを見かけて、結構可愛らしいと思うようになり、S胸ボディもモデルさんに欲しいかもしれないとか考え始め、オークションで、これくらいなら予算があるし…と試しに入札してみたら、そのまま落札出来てしまいました…。ありがちなパターンですが。
 
メイクは、さっぱりしすぎかなぁと思ったので、ちょっとアイラインとリップを追加してみました。
 













 
ウチにはいないタイプだったので、一人だけちょっと浮いてます。美人さん顔ではないですが、見ていると和むというか明るくて癒されますね。
それにしても、S胸は素体だと思った以上に結構胸はあるのに、服を着せるともうぺったんこにしか見えない…。不思議だ。