…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

LUTS:ウィッグ×7&靴×5

itoko-20092010-08-06

LUTSさんの日本現地サイトでセールがあったので、勢いで注文してしまいました。
 
ウィッグはSDサイズを5個、MSDサイズを2個、靴はDD用に3個、MSDサイズを2個。これで当分は靴を買わなくて済みそう。というか、この数だけまだ大きい子を増やすつもりなんでしょうか…。もうスペース的に無理…。
 
日本現地サイトははじめて利用しました。いきなりのセールやイベントの準備やサイトの統合で忙しかったらしく、届くのにはしばらく時間がかかりました。
急いでいたわけではないので、それは全然構わなかったのですが、箱を開けてみたら、品物はあっていたのですが全部1個ずつしか入っていませんでした。靴は複数個頼んだはずなんですが…。
 
メールを出したらすぐに不足分を送ってくれましたが、もうちょっと納品書を良く見て箱詰めして欲しかったです。本家のサイトでは一度も間違いはなかったので、統合して大丈夫なのかとちょっと不安になりました。
 




 
写真は、澪と由綺です。ショートも悪くないと思います。
ロングは絡んでもつれて扱うのが大変なので、ショートはすっごく楽ですね。