…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

オビツ:50MZ-003 MISUZU

itoko-20092010-08-08

3次発送だったので、発送がいつになるのかやきもきしましたが、やっと届きました。
 
MIZUKIはきりっとした美人さんでしたが、MISUZUはホンワカした癒し系の素朴な感じのお嬢さんですね。
 
目の周りの茶色のアイラインが少々主張しすぎで、ちょっと狸のように見えなくもないので、薄い茶色で塗りつぶして控えめにしてみました。これはこれで、かえって目立つかなぁ。
まつげもちょっと派手な感じで、MISUZUの素朴なイメージとは違うような気がしたのですが、自分で剥がして他の付けまつげを綺麗に貼り付ける自信がなかったので、諦めました。MIZUKIと同じまつげで良かったのになぁ。最近は段々見慣れてきましたが。
 














 
足首が改良されて、綺麗なラインになって嬉しいです。あのぐにゃっとした足首が、非常にがっくりだったので。オビツさんありがとう。
他の子も取り替えてあげたいので、早く改良足首パーツも一般販売して頂けますように。