…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ママチャップトイ:乙女しおりNo.2 ゴスロリフリルワンピース

itoko-20092010-11-24

タイトルが長すぎて入りませんでした…。「乙女しおりNo.2 ゴスロリフリルワンピース(ワインレッド&ブラック)」です。
 
ママチャのお嬢さんたち、確実に手に入るようになったのはありがたいのですが、届く頃にはすっかり忘れてしまいそうで、そこは問題かも。
 
乙女しおりちゃん。初めに1体で販売されたせいか、色違いで2体出るのは何となく違和感があって(もこちゃんは平気なのですが)、どちらか一人にしようかと思ったのですが、衣装が自分の好みでは反対にした方が似合うような気がしてしまい、うっかり二人とも予約してしまいました。
 



 
もこちゃんたちと同じように、お迎えして十分満足してしまい、このまま箱入りで飾って置きそうな気がします…。勿体無いような。