…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

YAMATO:vmf50 OCIG #5 AMI

itoko-20092011-05-16

胸は小さめでお尻はムッチリの、新しいボディ「Type−F」はなかなか魅力的だったのですが、ヘッドが入れ目とはいえ結局はRISAと同じヘッドなので、同じヘッドを増やしても…と、かなり躊躇ったんですが、最後は入れ目と描き目は違うからーと自分に言い訳して、ポチっと注文。暴走する自分を止められないー。
 
写真を見たとき、メイクがとっても細かいけど、アレはサンプルだからなのかなぁと思っていたのですが、実物も細かかったです。まつげがすっごく細かくてバシバシ。リップもしっかり線が入っているし、こんなに繊細にメイク出来るものなんですね。すごいなぁ。
 
アイはアニメティックな感じの方が好きなので交換しました。ただ、16ミリのアニメティックなアイがなかったので、目袋にガシガシ切込みを入れて、18ミリのアイを無理やり入れてます。自分にはあんまり便利ではないので、目袋はなくても良いんだけどなぁ。
 













 
せっかくなので、ウチのvmfの子を並べてみました。RISAとそに子さんです。
  



 
Fは胸は小さいけど、腰まわりはA並みかも。結構なボリュームです。もうちょっとこう目が大きい、可愛い感じの萌え系のヘッドを乗せてみたいかも。
vmfは、今年は入れ目の子が販売されるようです。入れ目の要望が多いのかな。自分は描き目も好きなんですけどね。新しい子を増やすのも良いのですが、ボディやヘッドの単品販売もお願いしたいです。