…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

オビツ:足首パーツ

itoko-20092018-12-08

オビツ50の足首パーツです。
 
ちょっと動かしにくいなぁと思って力を入れたら、パキッとあっさり折れてしまいました。
なんて脆いんだ…。びっくりしました。
動かしにくい方向に力を入れては絶対にいけないんですね。
しっかり反省して学習しました。
もう無理なことはしません。ごめんなさいー。
 
でも、オビツさんはパーツがすぐに手に入るから、修理が出来るので助かりますね。
ただ、これがまたすっごく固くて全然抜けなくて苦労しました。
ドライヤーでガンガン暖めまくって、やっと交換できました。
ポロポロ抜けるのも困るけど、全然抜けないのも困りますね。