…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

パラボックス:プチ姫ヘッド他

オビツ11が発表されて色々と販売されていたのは知っていましたが、その頃はそのサイズにあまり興味がわかなかったので、ずっと見かけるだけだったのですが、オークションに出品されていたプチ姫のセットがすっごく可愛く見えて、いきなりこれが欲しいですーになってしまい、ちょっと頑張ってみたのですが惨敗で、でもよくよく考えてみたらパラボックスに売っているパーツを自分で組み立てればいいことに気づき、すぐにパラボックスのサイトにお邪魔して、一式カートに放り込みました。

「プチ姫彩色済みヘッドA」と「オビツ11ボディのホワイティ」と「ウィッグ」と「アイ」になります。

オビツ11にはちょっと大きすぎなヘッドではあるのですが、とにかく可愛くて、このバランスもこれはこれでありかなぁと思ってます。ねんどろいどとか結構見かけていたので、デフォルメなバランスも割と見慣れていたからでしょうか、あまり抵抗はなかったです。

 

f:id:itoko-2009:20190408141655j:plain

f:id:itoko-2009:20190408141700j:plain

f:id:itoko-2009:20190408141710j:plain

f:id:itoko-2009:20190408141714j:plain

f:id:itoko-2009:20190408141719j:plain

f:id:itoko-2009:20190408141723j:plain

f:id:itoko-2009:20190408141728j:plain

f:id:itoko-2009:20190408141732j:plain

f:id:itoko-2009:20190408141737j:plain

f:id:itoko-2009:20190408141741j:plain

f:id:itoko-2009:20190408141747j:plain

f:id:itoko-2009:20190408141752j:plain