…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

アゾン:ELLEN/Time of eternal IIIのヘッド

itoko-20092013-09-24

アゾンの「ELLEN/Time of eternal III(通常販売ver.)」のヘッドのみです。
中古で植毛を全部抜き取られた状態のものを、オークションで譲っていただきました。
植毛を全部抜き取るのはすごく大変のことだったでしょうね。ウィッグ仕様にしたかったので、綺麗にしていただいてとってもありがたかったですが。
 
青目のエレンさんが欲しかったのですが、発売されたものはちょっとイメージが違ったので、それなら自分で好みにリペしてしまえーと、勢いでオークションでヘッドのみを落札してしまいました。
 
緑目を青に上塗りしています。
途中ちょっと消そうとしたら元のアイプリが滲んでしまい、あまり綺麗には修復できませんでした。近くで見ると、少々アラが…。
チークも足してみたので、多少血色が良くなったかなと思います。
 













 
金髪青目も良いですが、Time of eternal IVのアゾンダイレクトストア限定ver.の白髪青目のエレンさんがすっごく好みだったので、ぜひ白髪のウィッグと合わせてみたいです。