…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DD真宮寺さくらのヘッド

itoko-20092015-07-25

ボークスの「DD真宮寺さくら」のヘッドです。
発売当初はあまりぴんと来なくて見送ったのですが、お迎え写真を見かけて可愛いーとなってしまい、ヘッドだけオークションで落札させていただきました。
いつものパターンですね。
 
大体ボークスのニュースやサイトの少ない写真だけで判断するのが難しすぎると思います。もっと衣装やウィッグやアイも変えた写真を、ガンガン載せてくれればいいのに。
ただ、そうしたら元のキャラからは全然別物になってしまいますけど…。
 















 
元のイメージとは全然違ってしまいましたが、上品で大人なお嬢さんだと思います。