…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ボークス:DDルーシー・マリア・ミソラ マジカルプリンセスVer.

itoko-20092013-10-14

ボークスの「DDルーシー・マリア・ミソラ マジカルプリンセスVer.」です。
 
初めに販売されたときは、造形は嫌いじゃなかったんですが、ホワイト肌が白すぎて、どうもすごく生気がない感じが何だか少々怖く感じられて見送りました。
 
マジカルプリンセスVer.で新しくセミホワイト肌になって、肌色が変更になっただけですが大分イメージが変わりました。あの口元も結構好みだし、造形はやっぱり可愛いし、お迎え出来たら嬉しいなぁということで抽選に応募してみたら、運良く何とか当選することが出来ました。
 















 
セミホワイト肌になって色味が増したみたいですけど、やっぱりまだかなり白いですね。写真に撮るのがとっても難しいです。