…たぶん、ケセラ・セラ。

人形は、「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!」とか、「縁があったなら運命だから、チャンスを逃すな!」とか、本当にこれでいいのか…な人形関係の散財記録です。 糸子

ANGEL PHILIA:すーぱーそに子・ベビードールのヘッド

itoko-20092015-08-01

ANGEL PHILIAの「すーぱーそに子 ベビードールVer.」のヘッドです。
 
通常のそに子は既に持っていたのですが、困り顔も可愛くて。
でもさすがにヘッドのためだけにあのお値段は無理ー、ということで諦めていたのですが、オークションでヘッドのみを見かけたので、頑張って落札させていただきました。
 














 
ボディはとりあえずL胸に乗せてみましたが、オリジナルのボディからすると、どうしてもやっぱり物足りないかもしれませんね。
しかし、あのボディは多分もう手に入らないでしょうし、服を作るのが大変すぎるので、L胸で我慢してください。
しかも共用。ごめんね。